クリスマス会 [事務長コメント]

ついつい、日があいてしまいました。「お茶会」の次が「クリスマス」とは・・・。
来年から、もうちょっと頑張ります。

12月24日、ハーネストでは「クリスマス会」が行われました。まずは、壁飾りです。
DSCN1834.jpg


素敵なゲストが、素敵な歌とピアノ演奏をプレゼントしてくださいました。
DSCN1814.jpg


なんと、今年はカナダから本物(?)のサンタクロースが来てくれました。
DSCN1776.jpg


職員から、皆様へささやかながらプレゼントをさせていただきました。
DSCN1842.jpg


クリスマスには「贈り物」をします。「贈り物」とは、物だけではなく気持ちや心を贈るからもらう側もあげる側もあたたかい気持ちになるんじゃないかと思います。

素敵なクリスマスは、あたたかい気持ちになる、そんな風に思ったクリスマス会でした。

追伸:「じむちょうさんから僕らに贈り物がありません。早くしないとお正月が来るよ。」こじろうより
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お茶会にて心機一転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。