今できること [事務長コメント]

急に暑くなりました。梅雨も明け、いよいよ夏本番です。

ニュース等でも報道されておりますように、大雨・豪雨による被害がかなり出ているようです。被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日も早く復旧しますよう心よりお祈りいたします。

たくさんの被害が出ています。困っている方がたくさんいます。私たちは何ができるのでしょうか?

今できること。考えてみればたくさんあるのではないでしょうか。決して強要されることではないと思います。誰かのために、力になれることを私は探したいと思います。探したことを、実践したいと思います。

最近知った心に響く言葉です。「気づいた者が責任者」。

もしよければ、あなたに「今できること」探して、実践してくだされば嬉しく思います。
42f6a339.jpg


追伸:「僕は、クロワッサンを寄付しようと思います。でもね、こういうとき一番力になるのは、寄付なんだよ。」こたろうより
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
6月度 お誕生日会新時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。