敬老会 [行事委員会 葛野]

               御長寿、おめでとうございます。
  皆様のご長寿をお祝いするとともに、日頃の感謝を伝えるため、敬老会を開催いたしました。
              私たちにとっても大切な日であります。

  
IMG_3117.jpg


          各界の著名人(に扮した職員)が敬老会を盛り上げました。
      皆様の目は誤魔化せませんでしたが、笑っていただけたので良しとします。

  
IMG_20200920_141442.jpg


          記念として、皆様の笑顔を集めた壁画を作成しました。
            皆様の笑顔は我々職員の力に変わります!

 
IMG_3290.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。