お誕生日会 [行事委員会 葛野]

          最近はコロナウイルス感染症の流行を懸念し、2か月に1度、
      お誕生日会を実施しています。今回は9.10月にお誕生日を迎えられた方を
                   お祝いしました。

    ソフィアミュージック「ハミングバード」の皆様がお祝いに駆けつけて下さいました。

  
GQFN1722.jpg


         
IMG_3758.jpg


     自粛、自粛で落ち込みそうな中、華やかな衣装と明るい歌声に心を救われました。
    職員一同も、笑顔で手拍子をされているご入居者様方を見て、とても安心しました。

              花壇にて、珍しい花を見つけました。
    甘い言葉を添えて、お一人にプレゼントをしたところ、とても喜んで下さいました。

         
IMG_3746.jpg




 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。