紅葉ツアー [行事委員会 葛野]

                今年も比叡の山が紅葉で彩りました。
              滋賀院や日吉大社、三井寺などへの紅葉狩り。
           近江神宮にある大きなイチョウの木を見て感動しました。
               と同時に銀杏のにおいを思い出しました。

         
IMG_3881.jpg


            
HZDN5471.jpg



       三井寺の疎水亭での昼食や、びわ湖大津館での喫茶を愉しみました。
        

            
IMG_4015.jpg


            
IMG_4009.jpg



   来年には新型コロナウイルスの感染が収まり、伸び伸び活動ができるよう期待しましょう。
  私事ですが、最近は(コロナのおかげか)嫁が家におり、毎日おいしいご飯を作って
  くれています。愛の味がします。体重も順調に増え、中年(幸せ)太り真っ最中です。
      
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。