ハーネスト唐崎 創立記念日 [行事委員会 葛野]

      おかげさまで本年12月12日をもちまして、ハーネスト唐崎は創立11周年を
     迎える事ができました。これを機に職員一同心を新たにし、皆様に安心と安全が
     提供できるよう、またご入居者様方に毎日を笑顔で過ごしていただけるよう
     精進していく所存でございます。今後ともハーネスト唐崎を宜しくお願い致します!

                
                 創立記念行事を行いました!
   お寿司やローストビーフ、唐揚げ、ノンアルコールビールをご提供させていただきました。
   この記念すべき日をともにお祝いでき、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。


              
IMG_4081.jpg


      
IMG_4088.jpg


      
IMG_4087.jpg



                    冬も本番ですね。
      コロナウイルスが再び猛威を奮い、もういい加減にしてくれと思う今日この頃。
    私はこたつでコロコロ。今流行りの「鬼滅の刃」を鬼嫁と観ながら過ごしております。
             皆様もお体に気を付けて、お過ごしください。
           
          この冬、カメムシがいないと感じるのは私だけでしょうか‥



          

      
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紅葉ツアーメリークリスマス★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。