紅白歌合戦 [行事委員会 葛野]

             今年の最後は紅白歌合戦で締め括りました。
       コロナコロナの1年でした。様々な制限で、窮屈な思いを強いられた中、
       こうして皆で元気に大晦日を迎えられた事を、とても嬉しく思います。
              その他、様々な想いを胸に歌いました。

             
IMG_4504.jpg

            
       豪華(?)なゲストをお迎えし、審査員として見守っていただきました。
       
             
IMG_4457.jpg


       
IMG_4492.jpg


             審査の結果は白赤同点で幕が下りました。
               今年も残すところあと僅か。
           来年もハーネスト唐崎を宜しくお願い致します。
            お身体にお気をつけてお過ごしください。

         Ps.年末ジャンボ宝くじ、見事3,300円が当選しました[ふらふら]
          

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。