明けましておめでとうございます[祝] [行事委員会 葛野]

               明けましておめでとうございます[祝]
            コロナで始まり、コロナで終わった2020年[もうやだ~(悲しい顔)]  
            2021年こそ、以前の生活を取り戻したいですね。
         

          さてさて、明るく元気になる正月の話題に参りましょう。
          今年はハーネスト唐崎にも獅子舞がやってきました。
              邪気を食べてもらって心がスッキリ。[猫]

          
IMG_4392.jpg


          巫女の牛が登場し、皆様におみくじを引いていただきました。 

          
IMG_4553.jpg

         
               その他、正月の壁画を製作しました。
                 凧あげ、懐かしいですね。

               
IMG_4348.jpg


           懐かしい正月の遊びに、子供心がよみがえりました。

               
IMG_4560.jpg

           
            本年もハーネスト唐崎を宜しくお願い致します。

     引き続き、コロナやインフルエンザなどの感染症に注意してお過ごしください。

              私の今年の目標は「嫁を怒らせない」
                  コレで決まりです。


             





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紅白歌合戦初釜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。