初詣 [行事委員会 葛野]

         1月上旬から中旬にかけて、近江神宮への初詣に出掛けました。
           皆様は第一に、ご家族の健康を祈願されていました。
            そしてコロナ流行の早期終息を心から願いました。

  
UPDG2926.jpg


         
IMG_4650.jpg



               私もおみくじを引きました[晴れ]
               結果は中吉!金運のところに
              「油断するな、奈落の底に落ちる」
                  と書いてありました。
              私の身に一体何が起きるのでしょうか[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初釜節分祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。