お雛様とお内裏様(ハーネスト唐崎) [理事長のコメント]

皆様 ご無沙汰しています。診療所も2月2日にオープンして忙しくしています。

2016-02-14 13.20.56.jpg


2016-02-14 13.19.38.jpg


お雛様の前で見せつけてくれますね

ここまで→ここから [事務長コメント]

年が明けて、気がつけば2月も中旬になっておりました。毎日が「矢の如し」ですね。

DSCN0983.JPG

毎年同じことを書き続けていますが、「永遠のマンネリズム」はやがて「いぶし銀」となるそうですので、今年も同じことを。今年の初詣は近江神宮へ行きました。

DSCN0997.JPG

「居合」というのでしょうか。(すみません‥。伝統文化に詳しくないもので‥。)近江神宮で拝見しました。「凛」という言葉がぴったりくる、そんな空気感が漂っていました。

DSCN1020.JPG

2月2日、「たけだクリニック」が開院しました。「ここまで」くるには、たくさんのことがありましたが、皆様のおかげで「ここまで」来れました。

DSCN1074.JPG

たくさんの方からお花をいただきました。心づかいがとても嬉しいものです。

ここまでは「過去」。「これから」は「未来」。未来は「これから」はじまる。そんなことを実感しています。

DSCN1060.JPG

追伸:「毎日みんな忙しそうですが、充実しているんだと思います。私は、いつもどおり。じむちょうさんは相変わらず‥です。」こはるより

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。