グループホーム美咲の家 [事務長コメント]

ずいぶん御無沙汰しております。あっという間に時が流れてしまいました‥‥。

毎日ばたばたとしているうちに、来春オープン予定のグループホーム美咲の家の地鎮祭が行われました。

DSCF3498.jpg

大津市別保に、グループホームを建築いたします。工事の無事と安全を祈念しました。

DSCF3501.jpg

新たな気持ちで、新たな居場所をつくる。地鎮祭はそんな気持ちにさせてくれました。

「グループホーム美咲の家」の準備サイトができました。グループホームの進捗状況はそちらでお知らせしていきます。是非のぞいてみてください。

http://akatsuki-shiga.com/misaki/

追伸:「じむちょうさんが久しぶりに仕事をしたようです。ハーネストの様子も頑張って書くよと言ってました。」こたろうより

☆ハーネスト秋祭り★ [行事委員会 葛野]

     10月10日(月) 今年からはもう「雨男」とは言わせません。 (超)晴天の中、今年も
    ハーネスト秋祭りが開催されました!今年もたくさんの方の御来場、誠にありがとうございます。
    今年も新メニューのひとくちオムライスを加えた、様々な屋台で賑わいました。
    午後からは2組のボランティアの方々が会場を盛り上げてくださいました。

             レイクサイドスクエアーズの皆様による「スクエアダンス」
    参加型のスクエアダンス。明るく、陽気な踊りで会場は大盛り上がり。楽しい気分になりました。

P1120170.jpg


                    大道芸人ジーニーによる大道芸
               汗だくになって会場を盛り上げてくださいました(笑)

P1120224.JPG


                      最後は皆様お待ちかね!
         ハーネスト一座による珍喜劇 「リオオリンピック あの感動をもう一度」
         と、いうことで今年も我々職員の集大成(?!)をお見せすることができました!
         その一部を紹介いたします。
                
                 聖歌ランナー 最終走者は武田理事長です!

P1120256.jpg

         

                  松岡修三 扮する事務長が柔道に挑戦!    

P1120299.jpg



                    最後はシンクロナイズドスイミング!
                    普段も息ぴったりの3人組です(笑)

P1120324.jpg



        最後には私の愛娘である「花」の誕生までお祝いして頂き、とても幸せな気分でした♪
       今年は晴男(←私)のおかげで天候にも恵まれ、無事ハーネスト秋祭りも大成功に
      終わりました。今後ともハーネスト唐崎をよろしくお願いしたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。