今年も一年ありがとうございました [事務長コメント]

気がつけば今年も残すところ1日となってしまいました。記事が滞ってしまってあっと言う間に1年が過ぎてしまいました。来年は、頑張ろうと思います。(毎年、いろんな場面で言っておりますが‥)

DSCN1514.JPG

ゴスペルを歌ってくださる皆さんに来ていただいたり

DSCN1546.JPG

グループホームの建築が随分進んだり

illust215.png

お餅つきがあったり(写真でなくてごめんなさい)

気がつけば、今日は大晦日です。ハーネストもお正月の準備が進んでいます。
DSCN1567.JPG


今年は申年。来年は酉年です。皆さんの力作が大晦日のハーネストを華やかに彩っています。新しい年が間もなくやってきます。
DSCN1566.JPG


今年も、とってもいい年でした。来年はもっと素敵な年になる、そんな風に思います。

そんなわけで、良いお年を。来年も大切なもの、見つけに行きましょう。

DSCN1571.JPG

追伸:「大晦日でも、お正月でも、いつも変わらず。そんな僕ですが来年は酉年だそうです。ということは、その次の年はいぬ年ですね。来年のことを言うと、じむちょうさんが笑うらしいのですが、まあそんなことはどうでも良いのです。毎日を楽しく生きていく、それが大事だと思います。皆さま一年ありがとうございました。」こたろうより

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。