本年もどうぞよろしくお願いいたします [事務長コメント]

ブログの不具合が発生し、コメントが遅くなりました。気がつけば、松の内も過ぎておりました‥。

ですので「本年もどうぞよろしくお願いします」から初めてまいりましょう。

61467_normal.jpg

今年は酉年ですが、来年はいぬ年とこたろうくんが言っておりましてので、笑顔の素敵な柴犬さんをお届けします。「僕のほうがかわいいよ」とこたろうくんは申しておりますが、「どちらもかわいいよ」と言っておきました。

DSCN1585.JPG

毎年同じネタですが、今年の初詣は平安神宮に行ってまいりました。ハーネスト唐崎でも明日から、初詣の予定です。

DSCN1584.JPG

こちらも、毎年同じネタ。今年は、中吉でした。なんだか中途半端です‥。(吉ならマジックで「大」を足して「大吉」にしたのですが‥。)

DSCN1590.JPG

ハーネスト唐崎では、1月2日書き初めがありました。皆様、達筆です。作品は廊下に掲示中です。

DSCN1597.JPG

追伸:「いきなり追伸ですが、じむちょうさんがもう一つ毎年恒例をやるそうです。相変わらず、同じネタですいません。」こたろうより

今年の目標・テーマのコーナー
maxresdefault.jpg

ズバリ「やってみよう!」でいきたいと思います。やってみたかったこと、構想を練っていたこと、全部「やってみよう!」 そんな感じの1年にしたいと思います。

C0cmgF7UAAAEGaz.jpg

追伸2:「こちらも恒例、お正月のお楽しみ」じむちょうより

謹賀新年 (ハーネスト唐崎) [理事長のコメント]

年末にブログを更新しようといたしましたが不具合で中止させていただきました。
年末年始の写真を用意していましたが今回は初詣のものに変更させていただきます。

161201_1515~01.jpg



立ち木観音の尺ですが左から一、三と私の名前が入っています。毎月訪れますがたまたま奉納した二本の尺が今回並びました。ありがたいことです。今年も皆様に幸多き年となることをお祈りいたします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。