ボーイフレンド (大津市 認知症 柴犬) [こはるのコメント]

126.JPG

「こはるガーデン」に柴犬が2匹。今日は朝からヒートアップ中のこはるです。

091.JPG

ボーイフレンドがやってきました。名前は「虎太郎(こたろう)」くん。男の子です。

107.JPG

2人で遊んでいると、時の経つのも忘れてしまいます。

135.JPG

ちょっと浮かれ気分です。ちょっとかまいすぎて怒られていますが、明日も楽しみです。

追伸:「今日からハーネストにもう一匹、柴犬がやってくることになりました。こはるさんと同じくハーネストでお仕事をする予定です。そのうちこはるさんの指導で「虎太郎のコメント」もブログに登場するかもしれません。お楽しみに。」じむちょうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。