運動会 [行事委員会 葛野]

              夏だ!オリンピックイヤーだ!運動会だ!
            という事で今年もハーネスト運動会を開催しました。
         まずは聖火ランナーがハーネスト唐崎へ到着、聖火を灯しました。

  
IMG_0118.jpg


      競技その1は大タオルを使ったボール送り。慎重さとスピードが求められます。
           皆様、いつになく真剣な表情を見せて下さいました。

  
IMG_0160.jpg




      競技その2は風船バレー。叩いても叩いても相手陣から返ってくる風船!
               なにくそ!アドレナリンも急上昇!

IMG_0194.jpg


          競技その3はパン食い競争。腹が減っては戦は出来ぬ。
          職員が一番食いついていたのは気のせいでしょうか‥。

 
IMG_0181 (2).jpg


             さて、気になる結果は白組の優勝でした。
         皆様、長寿とは思えない若々しい姿を見せ下さいました。
 
IMG_0250.jpg


                  最後は皆で万歳三唱!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お食事ツアー夏祭り〓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。