お花見ツアー[桜] [行事委員会 葛野]

                      お花見ツアー[桜]
                 今年も綺麗な桜を見る事ができました。
       Aコースでは京都の平安神宮近くにあります「天ぷら圓堂」で食事をしました。

   
DIBF9990.jpg


 
UVHQ4075.jpg


                   なんと、魚が立っています。
                旬の食材に身体が、脳が春を感じました。
          目の前で繰り広げられる見事な職人技と、その味に大満足です。

 
IMG_5301.jpg


    B、Cコースでは琵琶湖プリンスホテルでの喫茶、そして大津市内の桜を満喫しました。

 
IMG_1003.jpg


 
IMG_5185.jpg



     来年にはコロナが明け、また綺麗な桜[桜]が見られる事を願う今日この頃でした。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桃の節句BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。