おだいりさまとおひなさま (大津市 ひな祭り 柴犬) [こはるのコメント]

今日は、ひなまつり。久しぶりのこはるコメントです。
095.JPG


こたろうくんが来てから、毎日がより楽しくなってきました。こたろうくんは、ブログ練習中につき、こたろうくんの様子はしばらく私がお知らせします。

008.JPG

すっかりハーネストになじんでいます。くつろぎスタイルなこたろうくんです。

065.JPG

じむちょうさんとこはるガーデンで遊んでいます。(じむちょうさんが遊ばれています、が正しいかも)

033.JPG

二人でこはるガーデンで遊んでいます。(最近は「こはる&こたろうガーデン」になりつつあります)

070.JPG

ひなまつりといえば「おだいりさまとおひなさま」。ツーショットですまし顔。「こたろうさん、もう少しすまし顔でお願いします。」

追伸:「ぼくも楽しい毎日です。ハーネストが安心できる居場所になってきました。こはるさんに色々教えてもらいたいと思っています。」こたろうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。