修行中 (滋賀県 介護保険 柴犬) [こはるのコメント]

006.JPG

こたろうさんは、「修行中」。「何がはじまるのかな?」という顔で見ています。

027.JPG

「ブログ」の修行中。先輩の私の厳しい指導のもと、レッスンわん「パソコンに慣れよう」の巻。

034.JPG

こたろうさん、飽きっぽいらしく、途中からパソコンをかじっています。

059.JPG

こたろう&こはるガーデンにて、私とこたろうさんとじむちょうさんで「警察犬」目指して修行中。じむちょうさんは楽しそうでしたが、私とこたろうさんは真剣です。

071.JPG

こたろうさん、二足歩行の修行中。レッサーパンダもビックリです。

これからも「修行」は続きます。「今日のわんこ」出演目指してがんばりましょう。

追伸:「カバのぬいぐるみにかぶりつきの二人(二匹?)です。人生は修行です。まだまだ人生はこれからなのですね。」じむちょうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。