今日この頃 (大津市 介護 柴犬) [こはるのコメント]

最近、ブログをさぼってしまった「こはる」です。

じむちょうさんが、「ブログを読んでくださっている皆さん、じゃんけんで何を出すか決めておいてください」と最初に書いてね、と言ってました。仕方なのでお付き合いしてあげてください。

005.JPG

こたろうさんとたたかう今日この頃。(たたかっているのではなく遊んでいます)。

020.JPG

かわいいこはるの今日この頃。なかなかかわいいでしょう?

032.JPG

もう一つおまけに「かわいいこはる」です。

079.JPG

私ばかり登場しても、ファンが増えすぎるので「かわいいこたろうさん」もお届けします。

097.JPG

二人で楽しくお散歩中をする今日この頃。ちょっと休憩中です。

こはるとこたろうの今日この頃をお届けしました。ついでに、じむちょうさんに「じむちょうさんの今日この頃はどんな感じ?」と聞いてみました。

「そうだねえ、毎朝めざましテレビをみて、めざましじゃんけんでポイントを貯めている今日この頃。」だそうです。

そんな訳でお付き合いを。

「めざましじゃんけん♪ じゃんけんポン!」


042.JPG


「パーを出したあなたは勝ち!」だそうです。じむちょうさん、くだらないことばっかり考えているのですね。

追伸:「今月は180ポイント貯まりました。でも、今日でリセットされます。明日から5月ですね。」じむちょうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。