こたろうさんについて (大津市 介護保険 柴犬) [こはるのコメント]

私から見た「こたろうさん」について少しお話します。

012.JPG

夜になると、散歩に連れていってもらいます。夜のハーネストはちょっとおしゃれです。

027.JPG

「パンくれ~!」と月曜日になると、パンをねらいます。

019.JPG

私を見つめているのではありません。私のもらったパンを見つめているのです。

097.JPG

なんだか、いつもへらへら、じゃなくて笑っているのですね。

004.JPG

吠えまくったので、じむちょうさんに「静かにしなさい!」と捕まえられているところ。

こたろうくんは、私にとってなんだか憎めないかわいい男の子。いつでもあたたかく見守っているのです。
098.JPG


追伸:「僕はこはるさんに遊んでほしいのですが、相手にしてもらえません。今日はこはるさんが来ないので、ちょっとふて寝をしています」こたろうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。