秋祭り その② 職員出し物編 [こはるのコメント]

004.JPG

久しぶりの登場です。体調不良でやせてしまった、こはるです。

033.JPG

理事長さんのあいさつです。「エー、本日はお日柄も良く…。」いやいや、あいにくの雨ですね。

034.JPG

司会の愉快なおじさん、いやいや「お兄さん」が秋祭りを盛り上げてくれました。

036.JPG

2F職員の出し物は「白鳥の湖」。優雅できれいな白鳥の舞、ではありませんでしたが、なかなか楽しそうです。

065.JPG

1F職員の出し物は「白雪姫」(パロディ)でした。去年の続編(?)でしょうか?女優と役者がそろっています。

104.JPG

3F職員の出し物は「潮騒のメモリー」。「あまちゃんブーム」に便乗(?)ではないですが、なかなか賑やかになりました。皆さんの変身ぶりに「じぇじぇじぇ」。

とにもかくにも、日頃の猛練習の成果が発揮(?)できたようです。

皆さんに喜んでもらえたでしょうか?やってる本人が「楽しめば」きっとそれは伝わるはずです

追伸:「最近こはるさんの元気がなくて心配です。祭りで元気を充電してくれると嬉しいです。」こたろうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。