一週間 [事務長コメント]

DSC01224.JPG

「じむちょうくん、最近ブログをさぼり気味だね。きちんと書かないとダメだね。そもそも、じむちょうくん‥。」

黒田さんの説教が続きそうなので、ここ最近のお話を「一週間(ロシア民謡)」にのせてお送りします。

DSC01202.JPG

「日曜日は、喫茶に入り、梁と柱を眺めてた~♪」(補足:私、建築物の柱や梁を見るのが結構好きです)

DSC01204.JPG

「月曜日は喫茶でお昼を食べて~♪」(補足:シンプルですが美味しかったです。)

DSC01206.JPG

火曜日は外国に行った~♪(補足:外国ではありません。青山プロムナードです。)

DSC01208.JPG

「水曜日は、飼いヤギに会って~♪」(補足:ご自宅でヤギを飼っておられるようです。)

DSC01217.JPG

「木曜日は、真面目に会議~♪」(補足:遊んでいるわけではありません。チームワークの研修中。)

DSC01215.JPG

「金曜日は、こたろうと会談~♪」(補足:最近「お話があります」と言って私への苦情を言ってきます。)

DSC01222.JPG

「土曜日にレコードをもらう~♪」(補足:先日行ったライブコンサートで、来場者に7インチレコードをプレゼントするということがありました。なかなか粋ですね。)

「ともだ~ちよ、これが私の一週間の仕事です。テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~♪」

「おい、じむちょうくん、君は遊んでばかりだな。ちょっとは仕事をするように。」と黒田さんに言われでしまいましたが、最近はこんな感じです。今日で4月も終わりです。明日から5月。爽やかな季節になりそうです。

追伸:「最近、どうも肩こりがひどくて‥‥。おい、じむちょうくん、遊んでばかりおらず私の肩でも揉みたまえ。」黒田さんより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。