駆け足 [事務長コメント]

最近、ほんとにたまにしか書けておりませんが、久々のコメントです。

先日は紅葉ツアーがありました。写真が届き次第、お伝えしたいと思います。

毎日が「駆け足」で過ぎていきます。様々なことがありますが、また「充実」もしているような気持ちです。

DSCN0376.JPG

秋晴れの良い天気が続きます。空は秋晴れですが、だんだんと寒くもなってきました。朝夕は寒さがつのってきています。

DSCN0513.JPG

こたろうくんは相変わらず楽しく暮らしています。「じむちょうさん、遊んでちょうだい。何か美味しいものおくれ」と夜な夜なやってきます。

DSCN0568.JPG

いつもの私事コーナー。先日、和歌山に行きました。きれいな夕焼け?を見て、「明日も頑張ろう」という気持ちです。

DSCN0608.JPG

そうそう、毎日が「駆け足」で過ぎて行きますが、新しい診療所&デイケアは着々と建設が進んでいます。先日、工事中現場を見せていただきました。ワクワク感が溢れています。

毎日は、駆け足で進んでいきますが、着実に一歩ずつ積み重ねて行きたいものですね。

セルフ追伸:「こたろうくんに追伸を頼んだら、「え~面倒だからいやだよ」と言われたので、セルフで追伸します。私事の追加になりますが、先日オープンリールデッキを手に入れました。しかし、テープがないので年末までにオープンリールテープを入手したいと思います。ハーネストで観賞会を企んでいます」じむちょうより
DSCN0050.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。