グループホーム美咲の家 [事務長コメント]

ずいぶん御無沙汰しております。あっという間に時が流れてしまいました‥‥。

毎日ばたばたとしているうちに、来春オープン予定のグループホーム美咲の家の地鎮祭が行われました。

DSCF3498.jpg

大津市別保に、グループホームを建築いたします。工事の無事と安全を祈念しました。

DSCF3501.jpg

新たな気持ちで、新たな居場所をつくる。地鎮祭はそんな気持ちにさせてくれました。

「グループホーム美咲の家」の準備サイトができました。グループホームの進捗状況はそちらでお知らせしていきます。是非のぞいてみてください。

http://akatsuki-shiga.com/misaki/

追伸:「じむちょうさんが久しぶりに仕事をしたようです。ハーネストの様子も頑張って書くよと言ってました。」こたろうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。