わんクリック (大津市 介護保険 柴犬) [こたろうコメント]

久しぶりのこたろうです。最近、いろいろ遊ぶことに忙しいのです。

4.jpg

こはるさんが「こたろうくん、何してるの?」と聞いてきました。「最近、いんたーねっとショッピングにチャレンジしているよ」と答えると「何それ?難しいことにチャレンジしているんだねえ」と言っております。

1.jpg


最近は、インターネット(片仮名の方が良いそうなので直しました)でお店に行かなくても買い物できちゃうそうです。「わんこがわんクリック」でお買いもの。

3.jpg

でもね、じゃれついて、かわいいこたろうとか

2.jpg

仲睦まじい二人とか、そういったものは「インターネットショッピング」で「わんクリック」しても買えないんです。だからね、「大切」なんだね。

追伸:「便利な世の中になりましたが、わんクリックで買えない大切なものもあるようです。人と人のつながりは、決してインターネットにはないのです。SNSとかFBとかのつながりではない、本当の意味で大事なものはFaceToFaceにあるようです。」じむちょうより

追追伸:「じむちょうさんはSNSとかFBとかFaceToFaceなんて気取っていますが、スマートフォンが使いこなせなくてガラパゴス携帯に変えた昔人間です。まあ、たまには気取らせてあげましょう。」こはるより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。