クリスマスプレゼント [こはるのコメント]

今日はクリスマスイブだそうです。サンタがプレゼントを持ってきてくれるそうです。

56.jpg

「またかぶりものですか…。直立不動のこたろうくん。日本一りりしい柴犬をめざします。」

78.jpg

私は、来年の干支馬をかぶっています。あんまり馬っぽくないのですが…。

99.jpg

こたろうくんもかぶってみたのですが、どうみても……。「馬です!」

23.jpg

今日は、ハーネストでもクリスマス会があります。

かぶりものは私たちからのクリスマスプレゼント。なかなか、かわいいですね。

追伸:「大人になってもクリスマスは楽しいものです。皆さんの笑顔が何よりのプレゼントですね」じむちょうより

追追伸:「ぼくたちは、おいしいパンとか、おやつとか、お肉とか、そういうプレゼントが希望です。もう一回言います。おいしいパンとか、おやつとか………。さらにもう一回……。」こたろうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。