のどかに待ってます [こはるのコメント]

朝夕は寒いですが、昼間は少しあたたかくなってきました。久しぶりにコメントするこはるは、「こたろう&こはるガーデン」でうたた寝をしながら、のどかに過ごしています。
DSC00710.JPG


ハーネストでは雛飾りが登場しています。「今年は下からのアングルに挑戦するよ!」と調子に乗ってるじむちょうさんが撮影しました。(いまいちですね…。)
DSC00663.JPG


入居者の皆さんにつくっていただいた「ひなかざり」も登場しました。なかなか、かわいらしい作品ですね。
DSC00667.JPG


もうすぐあっという間に、3月ですね。ひな祭りの訪れを「のどかに待ってます」。

DSC00740.JPG

追伸:「ぼくも、こたろう&こはるガーデンでうたた寝中。ひな祭りもいいけど、ぼくはおやつの訪れをのどかに待ってます。」こたろうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日常の中にこうけん・貢献・高犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。