お花見ツアー2014 第3日目 [事務長コメント]

最終日3日目のお花見。「車に乗って、散歩して、春を感じてお茶を飲む」。1年でわずかの期間の楽しみです。

009.JPG

疎水の桜は満開です。今日あたりはずいぶん散ってしまったようですが、何とか3日目までもちました。日頃の行いの成果です。

013.JPG

美しい桜に心を休め、立ち止まってみる瞬間も大事ですね。

045.JPG

びわこ大津館のお庭を散策。いい季節です。風を感じて歩いてみると、すっかり春の気配です。

047.JPG

春の花は、色が濃くても何だか「やさしい」のです。
055.JPG

今日は景色が多いです。それもまた一興。

070.JPG

桜並木を抜け、帰路につきます。皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。

今年も、3日間にわたるお花見ツアー、皆さんに楽しんでいただけたとすれば、嬉しく思います。皆さん一緒にお花見を楽しめる、私たちは幸せな仕事をしているなあ、といつも思うのです。

追伸:「お花見、桜、春爛漫、春にしかできないことに出会えたのが、何よりも嬉しいですね。ぼくは、団子とケーキと中華料理に出会いたかったです。」こたろうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お花見ツアー2014 第2日目黒田さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。