黒田さん [こはるのコメント]

かわいい私のことを忘れてもらって困るので、たまにはブログも書くとします。

DSC01050.JPG

こたろうくんは相変わらずおやつに夢中です。そういや遅くなったけど、こたろうくん誕生日おめでとう。

DSC01188.JPG

気がつくともうそんな季節。五月飾りが登場のハーネストです。そういやもう4月も半ばですね。

DSC01189.JPG

またまた大作の登場です。今年の大河ドラマ「黒田官兵衛」のよろいを入居者の皆さんとつくったそうです。なかなか見事です。夜になるとちょっと怖いので、「黒田さん」と親しみを込めて呼ぶことにしました。

「ところで、こはるさん。黒田官兵衛って知ってる?織田家と豊臣家に仕えた天才軍師でね・・・。」じむちょうさんの話は相変わらず面倒くさいので、聞かないことにしています。

DSC01051.JPG

黒田さんとお友達になったので、今度じむちょうさんが面倒くさい話をしてきたら黙らせてもらうことにしました。

だんだんと暖かくなってきました。あっと言う間に夏がやってくるような気がしますね。

追伸:「こはるさんは黒田さんとお友達になったそうです。私も黒田さんに話しかけたら、「静かにしたまえ」と言われました。しばらくおとなしくしておきます。」じむちょうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。