夏祭り ~お食事編~ [こたろうコメント]

久しぶりのこたろうは、夏祭りの「お食事」についてお話します。

200.JPG

今年も豪華なバイキングが登場です。グリーンハウスの皆さんが朝早くからがんばってくださいました。ずぼらなじむちょうさんになりかわり、お礼を申し上げます。

DSC01811.JPG

いつだっておいしいものには目がないぼくも見学に行きました。皆さん「おいしいよ」と言ってくださいました。ずぼらなじむちょうさんになりかわり、「喜んでいただけて幸いです。」とお伝えしておきました。

193.JPG

いるかの形のニンジンがのせてあります。なかなか凝っています。細かく、丁寧なお仕事です。ずぼらなじむちょうさんがやったらきっと2・3個で飽きると思います。

208.JPG

いっぱい並ぶとなんだかワクワクします。こちらも丁寧なお仕事です。皆さんもきっとワクワクしてくれたに違いありません。ずぼらなじむちょうさんは、「祭りっていいねえ~。」と朝からごきげんですが、まあ大したことはしていないようです。

224.JPG

いつもとは「一味」違うお食事に、皆さん舌鼓を打っていただきました。舌鼓を打ったあとは、太鼓を打ちます。そちらの様子は、ずぼらなじむちょうさんがお伝えします。

皆さん、「とってもおいしかったよ」と言ってくださいました。素敵なひとときとなりました。

追伸:「今年も豪華なバイキングでした。喜んでいただけましたら嬉しく思います。」ずぼらではないじむちょうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。