夏祭り ~屋台編~ [こはるのコメント]

じむちょうさんが「ずぼら」をして「こはるさん、夏祭り屋台編たのむよ!」と言って丸投げしたので、私が書きます「夏祭り~屋台編~」。

DSC01821.JPG

バイキングのフルーツはとってもおいしそうでした。私はお嬢様なのでフルーツが大好きなのです。

231.JPG

「輪投げコーナー」。皆さんなかなかうまいものです。豪華景品が当たりました。じむちょうさんに輪を投げてみたら怒られましたが、気にしません。

234.JPG

「風船釣りコーナー」。色とりどりの風船をうまく釣りあげます。じむちょうさんに風船をぶつけてみたら、「こら!」と言われましたが、気にしてはいけません。

241.JPG

「金魚すくいコーナー」。皆さん、なかなかすごい技をお持ちです。じむちょうさんもチャレンジしていましたが、「下手にもほどがある」感じでした。そういったら「いらんお世話だよ」と言われましたが、全く気にしていません。

DSC01843.JPG

「綿菓子」コーナー。雲みたいにふわふわです。甘さとふわふわさがとても美味しかったです。「あんまり、食べたらダメだよ。」とじむちょうさんが言うので、聞こえないふりをしておきました。

楽しい夏祭り。屋台は大盛況でした。いくつになっても、お祭りは楽しいものですね。

DSC01896.JPG

追伸:「ぼくも風船釣り中。あやうく釣られるところでした。お祭りはやっぱり楽しいですね。」こたろうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。