秋祭り2014 ~じむちょう編~ [事務長コメント]

DSC02367.JPG

いよいよ、満を持して「秋祭り~じむちょう編~ 職員出し物の巻」です。(ドングリに似顔絵描いてみました。)

182.JPG

今年は「爆笑 紅白歌合戦」。司会は、ハーネスト唐崎の橋幸夫と吉永小百合のコンビです。いやいや、きっと気のせいでしょう。

186.JPG

まずは、おニャン子クラブ。昔見たのと何かが違う気がしますが‥。平均何とかがやや高め?きっと気のせいでしょう。

DSC02289.JPG

お次は少女時代。これも何かが違うような‥。平均何とかがやや高め?きっと気のせいでしょう。

DSC02292.JPG

山本リンダさん。「お綺麗ですね~。」「リンダ困っちゃう~」。見ているお客さんも「困っちゃう‥。」

DSC02294.JPG

エルビス・プレスリーさん。随分派手に散らかしました。後で怒られる気がします‥。

DSC02301.JPG

「いいえ、私はさそり座の女~♪」美川憲一さんです。ちょっと怪しい気が‥。 「おだまり!」(美川談)

DSC02305.JPG

紅白のトリは小林幸子さん。ハクチョウ(?)のようにお美しいお姿です。(ちょっと、ごまをすっておきましょう。女王様のご機嫌を損ねてはいけません)

DSC02309.JPG

美輪明宏さんの乱入があったり、まあとにかく「ドタバタ劇」がハーネスト一座によって繰り広げられました。

DSC02319.JPG

最後は、北島三郎さんを迎えて「まつり」を熱唱。会場も盛り上がりました。

195.JPG

締めくくりは、吉永小百合の旦那様、いやいや理事長の挨拶と職員一同のお礼。これにて秋祭りは幕を閉じました。

今年の12月でハーネスト唐崎は5周年を迎えます。あいにくの雨でしたが、皆さんの笑顔に出会うことができたことを心より感謝いたします。

DSC02333.JPG

「なかなか楽しい秋祭りであったぞ。にもかかわらず、じむちょうくんはプレスリーをはりきってやっておったが、随分散らかしおって‥。ちゃんと掃除をしておきたまえ。おい、聞いておるのか!」と黒田さんも申しております。

DSC02372.JPG

追伸:「入居者の皆様、家族様、それから職員のみなさん。とっても楽しい秋祭りでした。僕は電話番で忙しかったけど、楽しい雰囲気がとても伝わってきたよ。ありがとうと伝えたいですね。」こたろうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋祭り 2014 ~こはる編~菊花展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。