秋祭り 2014 ~こはる編~ [こはるのコメント]

本日は、私「こはるお嬢さま」が秋祭りの様子を伝えます。いつもより写真多めで、サービスしておきます。
DSC02341.JPG


お食事のあとは、ステージで出し物の始まりです。トップバッターは「日吉太鼓」の皆さんです。かわいい子供たちの元気な太鼓で、秋祭りステージの開幕です。
127.JPG


続いて、ハーネスト唐崎のある大津が誇るゆるキャラ「おおつひかる君」と体操の時間です。
134.JPG


「ひこにゃん」や「クマもん」それに「ふなっしー」にもひけをとらない、軽快な動きです。(職員さんが入ってくれました)
141.JPG


ゲストの最後は大道芸人「たっきゅうさん」です。笑顔が素敵、面白トークで会場を盛り上げてくださいました。こちらはミッキーマウス。ハーネストの玄関に飾っています。
179.JPG


ここからカラーコーンの芸を3連発。まずは、バランス良く持ち上げています。なかなかすごいものです。
153.JPG


スティックでカラーコーンを回し‥‥。
DSC02257.JPG


かぶります。さすが芸人さん、「オチ」もしっかりついていますね。
DSC02260.JPG


会場のお客さんもうまく巻き込みながら、笑いの絶えないステージを繰り広げてくださいました。
DSC02268.JPG


素敵なゲストのステージの次は、「秋祭り~じむちょう編~」だそうです。たぶん、適当に書くつもりらしいので、あんまり期待しない方がいいと思います。

追伸:「また黒田さんに説教されないように、~じむちょう編~「職員出し物コーナー」 気合いを入れて書きますよ。期待しといてくださいね」じむちょうより

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。