ダイジェスト ~師走①~ [事務長コメント]

最近めっきり寒くなってきました。気がつけば今年も残すところ3週間足らずですね。

バタバタな毎日でついつい記事をさぼりがちですが、ダイジェストで師走の様子を「じむちょう→こはる→こたろう」とリレー形式でお伝えします。

DSC02837.JPG

12月初旬、彦根に行く用事がありました。ついでにちょっと彦根城へ。

DSC02913.JPG

彦根といえば、「ひこにゃん」。最近、マイブームです。どこか愛嬌がある感じがなんとも素晴らしい。

DSC02943.JPG

ひこにゃんのショーを見ました。なんとも言えず「ゆるゆる」感が満載のショーがまた素晴らしい。

DSC02836.JPG

紅葉の季節はこれで終わりでしょうか。来週には大雪の予報です。冬本番となりそうです。

追伸:「ひこにゃんの対抗して、はーにゃん(こはる)とこたにゃん(こたろう)になろうかと検討中です。」こはる&こたろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。