ダイジェスト ~師走②~ [こはるのコメント]

ハーネストにもクリスマスツリーが登場しました。記念撮影してみました。
DSC03135.JPG


さらに大きなクリスマス仕様の壁画が登場しました。
DSC03154.JPG


今年大きな話題となりました「アナと雪の女王」を立体的に表現しています。いつもながら皆さんの作品は素晴らしいですね。
DSC03155.JPG

最後は「こはると雪の女王」風に一枚撮ってみました。「ありのまま(Let it go)」の私はやっぱりかわいい(Pretty)ですね。
DSC03157.JPG


追伸:「私はまだこの映画を観ていませんが、Let it go は覚えてしまいました。「ありのまま」でいたり、そうではなかったり。どちらも大事な気がします。」じむちょうより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。