メリークリスマス★ [行事委員会 葛野]

                 ★メリークリスマス★
          24日にはクリスマス会とお誕生日会を開催しました。
        ゲストとしてMama's Bellの皆様が駆け付けて下さいました。
            ハンドベルの音色でクリスマスムード満点!
               心と身体がぽかぽかしました。

             サンタさんもソーシャルディスタンス
             プレゼントにも消毒は必要でしょうか。
                   お疲れ様です。

                
IMG_4205.jpg


                
IMG_4221.jpg

               
             Ps.私の愛娘には真っ赤なドレスが届きました。
                   「パパと結婚する」
              この言葉を糧に、パパは頑張っています。

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。