夏祭り~追伸~ [事務長コメント]

ずいぶんと記事を書かぬまま、月日が流れてしまいました。ゆっくりと再開したいと思っております。
816060-1922.jpg

毎日暑い日が続きます。夏真っ盛りです。まだまだ、暑い日が続きそうですね。

P1110697.JPG

理事長から「夏祭り」の様子をお知らせさせていただきましたが、追伸で少しばかり。風船釣り・金魚すくい・輪投げに綿あめ。屋台には懐かしい思い出がつまっています。

P1110705.JPG

スイカ割りのイベントも開催されました。なかなか割るのは難しいものです。最後は入居者様が見事に割ってくださいました。

P1110737.JPG

毎年見事な神輿をつくってくださいます。神輿を担いで、縁起も担いで。

楽しい夏祭りは、あっという間でした。あっという間に今度は秋祭りですね。

追伸:「こたろうくんとこはるさんはお盆休みらしいので、自分で追伸を書きます。最近、こんな感じでお仕事をしております。少し落ち着いたので、記事もできるだけ書いていこうと思います。」じむちょうより
profile_photo.jpg

夏祭り (ハーネスト唐崎 大津 認知症) [理事長のコメント]

今年も夏祭りが行われました。職員の皆様御苦労さまでした。来年もこのメンバーで再会したいものですね。

3なつ .jpg
3なつ .jpg


2なつ .jpg
2なつ .jpg


1なつ .jpg
1なつ .jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。