おやつレクリエーション [行事委員会 葛野]

     こんばんは、ハーネスト唐崎のアイドル「葛野」です。32歳を迎えましたが、
   まだまだピチピチです。コハルと並び、ハーネスト唐崎事務所でお待ちしております。

   レクリエーションにておやつ作りを行いました。今回のメニューはスイートポテトです。
          蒸して潰して混ぜて盛り付ける、皆様の腕が鳴りました。

            
IMG_3816.jpg


  
IMG_3844.jpg


             美味しそうなスイートポテトが出来ました。
                お洒落な写真も撮れました。

  
IMG_3874.jpg


  
IMG_3861.jpg

                



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お誕生日会紅葉ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。